どんなに辛くてもイキヌケ

上手にイキヌケ

10000円以下、ノイズキャンセリング ワイヤレスイヤホン!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

個人的に好きだった商品をご紹介。

10000円以下、ノイズキャンセリング ワイヤレスイヤホン特集!!

単純に私が好きな安いイヤホンを紹介します。

 

GREEN HOUSE (グリーンハウス):TWSイヤホン ANCモデル


連続再生時間
約3時間30分(ANC ON時)、約4時間(ANC OFF時)

 

価格の割に音がいいので驚きますよ。

 

主な特徴/機能紹介

●10mmダイナミックドライバー搭載

●片耳約3.7gの軽量仕様

●片耳(シングル)モード可能 ※機能制限あり

●バッテリー残量が数字でわかる専用充電ケース

●防水規格IPX4対応

 

水月雨 (MOONDROP) (スイゲツアメ ムーンドロップ):SPACE TRAVEL


連続再生時間
最大4時間(ケース併用で約16時間)

 

5,000円台でこのクオリティの音質、ノイズキャンセリング性能、デザイン。

 

 ケースのイヤホン本体収納部分がクリアで上部に蓋がないつくりになっているため、スタイリッシュな印象も受けます。蓋がないためすぐ取りだせますが、ケースに大きい衝撃が加わるとイヤホンが飛び出してしまうため、持ち運ぶ際は注意が必要です。

肝心のサウンドについては専用アプリを入れていただくことで、様々な音を楽しめます。

デフォルトでも十分にいい音でした。

 

主な特徴/機能紹介

●音質特化型13mmチタンドーム複合振動板ドライバー

●全帯域の全高調波歪み(THD)はほぼ0.1%未満

●35dBのノイズキャンセリングと最大3kHzの広帯域アクティブノイズキャンセリング

●人の声の帯域を特化した音声通過モード

●カスタマイズ可能なタッチコントロール

●ミュージックモードと低遅延なゲームモード

●3段階の低音チューニングを自由に切り替え可能のBASSコントロール

●片耳と両耳のシームレスな切り替え

●「水月ゆき」音声ガイダンス第二弾

 

LYPERTEK (ライパーテック):SOUNDFREE S10


連続再生時間
5時間(イヤホン本体) + 15時間(ケース)

 

優しいフィット感と収まりの良い筐体
非常にコンパクトかつ軽いので持ち運びに最適です。ケースはスライド式で力を入れなくても簡単にケースが開きます。また、ペアリングはケースを開いて数秒待つだけなので操作に不安な方でも安心です。

 

ノイズキャンセリングと外音取り込みが搭載されている上、音楽/ゲーム/スリープモードの切り替えが可能です。音楽鑑賞はもちろんのこと、ゲームや動画視聴、寝ホンなど幅広い用途で活用できます!

 

主な特徴/機能紹介

●独自設計の6mmダイナミックドライバー

●防水性能IPX4

●約3.3g(片側)

●休息時にも快適な装着感を実現する超コンパクトサイズ

●音楽/ゲーム/スリープモードの切り替えが可能

●スリープモード時は、30/45/60分の自動電源オフ操作が可能

●ワイヤレス充電対応

 

NAGAOKA (ナガオカ):NAGAOKA BT828ANC


連続再生時間
約5時間 / ANCオン時最大4時間

 

フィードバック方式に対応したアクティブノイズキャンセリング搭載
 

外音取込機能も搭載されており、イヤホンを耳から外さなくても周囲の人と会話をすることが可能です。
AACオーディオコーデックに対応しており高音質で音楽をお楽しみいただけます。

 

水月雨 (MOONDROP) (スイゲツアメ ムーンドロップ):Neko Cake – 黒猫

 

連続再生時間
約4時間(イヤホン本体) + 約12時間(ケース)

 

 猫好きにはたまりませんね……。可愛いと思います。

音に関しては、全体的に爽やかで綺麗な印象。個人的には音像がもっとしっかりしている方が好みかも。

でも、デザインとバランスはいい感じ。
 

主な特徴/機能紹介

●13mm 軽量チタンドーム複合ダイナミックドライバー

●優れた非線形歪みも実現しました。全周波数の THD は 0.5%未満

●インテリジェント音声通話のノイズキャンセリング

●「MOONDROP LINK」アプリ

 

AVIOT (アビオット):TE-D01q2

 

 


連続再生時間
約11.5時間(イヤホン本体) + 約34時間(ケース)

 

豊富なカラバリが楽しめる!!

「TE-D01q2」はちょっと不思議な形をしていますが付属のイヤーウィングのおかげもあり着けてみると抜群の安定感です!
もし落としてしまっても専用アプリで探すことができます。

そして、何より種類も多く、コラボ商品も多い。これだけ色々なイヤホンを製造しているだけのことはあり、全体的にクオリティーが高い。安定していい音を作り出している会社なので信頼感があります。

 

主な特徴/機能紹介

●小型軽量ながら長時間再生が可能

●付け替えできるイヤーウィングと改良されたイヤーピースで最高のフィット感を

●デザインにも自分だけのこだわりを。着せ替え可能な2色のイヤーウィング。

●ビジネスシーンにも便利なマルチポイント※&片耳モード。

●動画もゲームもストレスフリーな低遅延モード搭載

●専用アプリ対応

※本ページはプロモーションが含まれています。