どんなに辛くてもイキヌケ

上手にイキヌケ

伊東純也選手。アジアカップ離脱!!残念で仕方ありません。

※本ページはプロモーションが含まれています。
結局、JFLと話し合いの結果。

伊東純也選手は離脱決定!!

二転三転しましたが、結局は離脱が決定!!

 

本人の意向やJFLも含めて、色々と悩んでの結果なのでしょう。残念過ぎる。

 

もはや、日本では明確に犯罪者だと確定しなくても、こういう扱いになってしまうんですね。なんで、そんなに厳しくしないといけないんですかね〜。

 

もちろん。犯罪者だと分かれば、そりゃダメだと思いますけど、まだ、結果出てないんですよ。

 

これで無罪だった時は、どうなるんですかね?

選手として、アジアカップに出られなかった事や、キャリアに傷がついたことに対して、賠償金とか取れるんですかね?

 

何も無かったら、選手は訴えられ損ですよね。それにこのアジアカップのど真ん中で発表することで週刊誌側は話題さらって大満足なんでしょうけど、選手にとっては迷惑でしかない。

 

これで伊東純也選手が週刊誌も訴えてくれないと、強い選手にはアジアの大会で他国からも変な訴えを受けるかもしれないですよね。

 

もはや、残念以外の言葉が出てきません。なんとか、この意味不明な世の中をなんとかしたいものですね。こんな世の中をイキヌケ!