どんなに辛くてもイキヌケ

上手にイキヌケ

伊東純也選手のアジアカップ離脱が中止。会長と話し合うらしい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

 

どうやら情報が行ったり来たりしてるようです。

昨夜、話した伊東純也選手のアジアカップ離脱の話ですが、まだ可能性があるようです。

 

そりゃそうですよね。

JFAからしたら、伊東純也選手の離脱は痛すぎる。

証拠もないのに、離脱させたくないのが本音でしょう。

 

更に、女性のコメントは嘘だ。とか、色々なサイトやYouTubeでも話題沸騰です。

まぁ、本人的にはそんなことで盛り上がるなよと言いたいところでしょうけどね。

 

ここが正念場ではありますが、伊東純也選手には是非残って欲しい。それにトラブルとアジアカップ出場が連動するものでは無いと前回にも描きましたが、良い所は認め、悪い部分は罰すれば良い。

 

本人の気持ちの問題とかもないとは言えませんが、ガンガンゴールやアシストつけて、そんな評価は俺の一部でしかないと見せつけて欲しいです。

大好きな伊東純也選手を私は応援してますよ。

どんなに逆境に立たされても、跳ね返してきた伊東純也選手イキヌケ。


f:id:ikinuke:20240205095019j:image