どんなに辛くてもイキヌケ

上手にイキヌケ

大型液晶テレビを調べてたら、衝撃価格の商品が・・・。

最近は大型のモニターやテレビがずいぶん安くなりました。 個人的にサッカーを見る機会が多いので、大型テレビには憧れます。 そこで色々と最新の格安テレビを調べてみました。 調べついでに、皆様にもご紹介いたします。 まずはこちらです。

とにかく安いので、驚きますよ。

ノーブランドなのが不安ですが、10万円以下で65インチ変えるのが驚きです。

そして、やはり大手のテレビも見ていきましょう。

さすがソニーいい金額ですね・・・。 でも、普通に考えると一つ目のが安すぎますので、ある意味これが標準なのかもしれません。

 

さてさて、二つを見てきましたが、値段差が激しすぎるし、そもそも65インチは大きすぎるだろという話もあるので、50インチだとどうだろうかと思い、調べていくとまたしても恐ろしい価格の商品が現れました。

50インチで5万円以下ですよ。聞いたことがない・・・。 もはや、不安を覚える金額ですが、これは欲しくなる。 なんとも言えない魅力がありますね。

続いては、こちらのセール品をご紹介します。

レグザといえばCMでも聞いたことのある夢伊ブランドですよね。 こんなにやすのかと驚きましたが、こちらは2021年モデルなので、少し型落ちなのです。 型落ちでも10万円切るならありだし、むしろ、大手の安心感もいいですよね。

ちなみに、2023年モデルのレグザもずいぶん安くなってますね。 この価格ならこっちもありかもしれません。

 

色々と今回はご紹介してきましたが、あくまで個人の感想にはなりますが、

安定ならレグザ。 価格ならノーブランドと行きたいところです。

私が裕福ならソニーという選択肢もありそうですが、そこまでいいのかわからないので、お金があってもソニーは選ばない気がします。