どんなに辛くてもイキヌケ

上手にイキヌケ

伊東純也が代表から離脱…。なんで、そんなにパーフェクトを望む。

※本ページはプロモーションが含まれています。

スキャンダルなどとは無縁なイメージだった伊東純也選手。

 

個人的には、こういうNEWSは日本の選手らしくないと感じますけど、海外だとよくありますよね。

有名選手なんかは脱税騒ぎや、女性とのスキャンダルはよくあります。メッシとかネイマールなんかよくありますよね。

 

もちろん。本当に女性に合意の上じゃなく、そういう事をするのは良くないですよ。もし、実際にしたと言うなら、擁護する余地はひとつもありません。

 

でも、それでアジアカップから伊東純也選手が抜けてしまう事が、どれだけ日本にとってマイナスなのか。日本がアジアを制覇する為に彼の力がどれだけ大切なのか、サッカーファンなら分からない人は少ないのではないでしょうか。

 

試合と関係の無いところで、伊東純也選手がアジアカップを離脱してしまった事を本当に残念に思います。でも、伊藤純也選手の罪が決まった訳でもないのに離脱することになるのは残念過ぎる。

 

罪に関しては、反省してもらわけなければいけないから、罰を受けるのは当然だと思うけど、彼が選手として海外で活躍し、代表で躍進していく姿は、日本中を感動させたし、日本サッカーへの彼の貢献は揺らぐことはない。

 

悪い部分は悪い部分として評価し、良い部分は良い部分として評価しても良いのでは無いだろうか?全てパーフェクトじゃないと日本人は認めてくれないのかな。

 

あなたはパーフェクトですか?

私は当然パーフェクトじゃない。

それなのに、良い部分も含めて責めてしまうことが正しいと言えますか?

伊東純也選手。

今は苦しいかもしれませんがイキヌケ。