どんなに辛くてもイキヌケ

上手にイキヌケ

驚きのDAZNを安くする方法が…。だけど、モヤモヤ感が拭えない。

※本ページはプロモーションが含まれています。

 

簡潔に言います。

普通に使い始めて、解約するだけです。

正確には解約する振りをする。

どうやれ、解約しようとすると、月額1980円まで値下げしてくるというのだ…。

 

信じられません。

そもそも、3980円で広告入りの番組なんて誰もが高いと思いますが、解約しようとしたら、値下げしてあげるから、辞めないで欲しいだと…。

 

そんな変な話があっていいのか?

真面目に払ってる人からはしっかり支払わせるのに、辞めようとしたら安くなるなんて馬鹿げてる。

 

こんな事されたら、真面目に支払ってる人からしたらやってられないの一言だよね。

もう、高いから解約させていただいたけど、どうしてそんな事して許されるのか分からない。

 

そして、驚くなかれ、これ解約しようとすると解約させないようにチャットしてくれる方がいて、その人は23万円前後で雇われてるんだそうですよ。

…コストを掛けて辞めさせない。辞めさせたくないのに金額は上げる。もう、よく分からんね。

 

今回のアジアカップは私も見たかったけど、YouTubeで隙間から見てましたよ。そして、それを視聴している人の数の多さにも驚きました。 合計したら、リアルタイムに見ている人が7万人近くいたんです。

なんとも、悲しい現実ですね。

 

現実これだけ見たい人がいるんだから、アジアカップ用のチケットとか販売して欲しいよね。あと、無料で見れる枠とかね。

アベマさんはワールドカップ全試合が無料だったんだよ。あの時は本当に心からアベマさんのファンになったよ。

DAZNに関しては、少しでも視聴者の声に耳を傾けてくれる会社になってくれればと心から思いますね。

 

まぁ、裏ルートみたいになるけど、どうしても見たい人は契約して解約に向かうのも一つの手だと思います。

 

生きづらい時代だけど、これからも一緒にイキヌキましょう。