どんなに辛くてもイキヌケ

上手にイキヌケ

YouTube第3弾 Chill Music フリーBGM

※本ページはプロモーションが含まれています。


f:id:ikinuke:20240419023633j:image
そうそうに第三段の作成をいたしました。

この手のBGMは多くありますが、面白いことに気がつきました。

それはこの手のチャンネルは想像以上に視聴維持率が高いことです。

一度、起動したら、ボーッと流しながら違う作業をしてしまうんですよね。

だから、この手のチャンネルは人気があるんですね。実に面白いですね。

やってみて理由がわかると面白い。皆さんも一度チャレンジすると意味が分かると思います。

是非、やってみて下さいな。

https://youtu.be/E_zSHmY-T0A?si=5gEhzSOk6MKv2ckp

※本ページはプロモーションが含まれています。